SSブログ

アジバーグ [お料理]

枝豆のスープ。薄皮を剥くのがちょっとめんどうだけどおいしい。

最近アジバーグが好きで、週に一度はアジをミンチにしてハンバーグを作っています。大葉で挟んで焼いたり、おろしポンズで食べたりしています。レシピは適当で、みじん切りにした人参と玉ねぎをミンチにしたアジと混ぜて、溶き卵とパン粉をつなぎにして焼きます。ナツメグで魚臭さが消えてパクパク食べられます

プリンもよく焼いています。焼きプリンって秋になると食べたくなりませんか?

涼しくなってとっても嬉しい。けど、プールの水がちょっと冷たくなってきたかも。


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。