SSブログ

サンフルーツのプリン [東京日和]

Went out with my darling at night and came across a wedding party with a tune saying “I’m glad to be in love with you.” in the background.  A good meal tonight made me feel the same way of the tune, darling!

今日は食事を作るのがいやになってしまったので

銀座でお鮨を食べて、Xmasイルミネーションを見ながら夜の街をお散歩して

三越のサンフルーツでプリンを買ってダーに「プリン横にしないでよー」とか言いながら帰ってきました。

↓横にされなかったプリン。おいしかったー。

 

お散歩していたら、青山フラワーマーケットのカフェで結婚式の2次会をやっていて

ウルフルズの「バンザーイ、君を好きでよかった~」の歌詞とともに

花嫁さんが列席者が並んで手をかざして作ったアーチを照れながらくぐってお店から出てくるところに出くわしました。

お腹も満たされ、ダーを好きでよかったという気分でしたとも。


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。