SSブログ

sweets maniac@上野毛 [東京日和]

メンテナンス後、スポンサーサイトのリンクがたくさんついていてびっくり。このスポンサーリンクを付けないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?おしえてくださーい

↑解決いたしました、ありがとうございました!


世田谷区上野毛にオープンしたsweets maniacに行ってきた母と姉が、お土産にケーキとアイシングクッキーを買ってきてくれました。


ケーキ.jpg


見た目は、なんだかアメリカで渋々食べていた(それしか売ってないから)毒々しいケーキみたいだなぁ~!と思ったのですが、食べたらオレンジの味でバタークリームもおいしくて驚きました。

「見て楽しい、食べておいしい」がモットーの手作りのお菓子屋さんだけのことはありました。




梅2.jpg

  先日、湯島に用事があったので湯島天神に寄って梅を見てきました。ちょうど梅祭りの真っ最中でした。   天神と名のつく神社は梅がきれいですよね~。


梅1.jpg

 

そうそう、ここまで来たのだからとうさぎやさんにも寄って、どら焼きと最中を買って帰りました。

うさぎや.jpg

 

最中は1個90円!安いーー。

今のところ、私の中では下町お菓子No.1は重盛永信堂の人形焼です♪


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

スカビオサ

おはようございます~。
えっと・・・スポンサーリンクを消すには投稿画面下に「キーワード」と
言う欄があるので、そこに適当な言葉を入れたら出なくなりました。
この方法が正しいのかどうかは分からないのですが・・
このリンクが入ると本当に見辛いですよね!
梅の花が可愛い~!見てるだけで何だか嬉しくなっちゃうわ!
どら焼き、美味しそう!!
by スカビオサ (2008-03-02 06:54) 

nico

スポンサーサイトは…
ワタシはメンテ前に表示させずにいて、そのまんまでした。
だから、…  ┐( ̄ヘ ̄;)┌ ワカラン...
by nico (2008-03-02 11:04) 

ゆばあば

スカビオサさま
早速試してみたらスポンサーサイトがなくなってすっきりしました!
ありがとうございましたーー!!
なんだか不具合で、更新がどこにも通知されないからアクセス数がグンと減ってしまったし、改行もできないし、イライラです。
しばらく更新できないなーーー。

梅ってかわいい花ですよね。
見てるだけでほっこりしちゃいますよね。

nicoさま
解決しました、ありがとうございました。
不具合続いていやだわーー。


by ゆばあば (2008-03-02 13:36) 

いずみ

このお花のケーキ、今月の東急沿線のマガジンの表紙でした。
見た目はちょっと引いてしまう感じしますよね。
でも、美味しいのなら目で・舌で楽しめて良いですね。
そして、どやらき、安い^^
リニューアル後、ほんと使いづらいです・・・。
私もアップの途中なのですが、半ば諦めてます(>_<)
by いずみ (2008-03-02 19:35) 

ゆばあば

いずみさま
表紙だったんですかー!
意外や意外でバタークリームがおいしいんですよー。
びっくりするぐらい高いんですけど。。。

どらやきは170円ぐらいなんですが、最中が安くて、安いけどおいしかったです。

ほんと私も半ば諦めでございまする。

by ゆばあば (2008-03-02 20:27) 

あいこ

SWEETSMANIAC
ことしの母の日に
おくるわん。予約で完売なの。
by あいこ (2008-03-03 11:55) 

ゆばあば

あいこさん
食べたらおいしくてびっくりだよ!
バタークリームとオレンジ風味ではまる。
また食べたい。
でも外見で損してない??

by ゆばあば (2008-03-03 15:28) 

たろちぅ

スイーツマニアックのデコラティブカップケーキ、かわいーよね♪
この間、お土産で頂いて鼻血出そうになっちゃった^ー^;
うーむ。ヨコハマにもできればいいのになあ。
by たろちぅ (2008-03-03 21:53) 

いちご☆

ただいま~~(^^)v
また よろしくお願いします♡
by いちご☆ (2008-03-03 23:11) 

水郷楽人

90円のどら焼きですか。。お得です。。(^_^)v。。梅もちょうど今が見頃ですね。。水郷も名古屋城へ行って来ようかな。。
by 水郷楽人 (2008-03-04 12:55) 

ゆばあば

たろちぅさま
あ、食べたことありました!?
私ちっとも知らなかったんです、ここのお菓子。
見かけだけじゃなくておいしいですよね♪
この前食べてからはまって、また食べたいなーと毎日思ってます。
上野毛にはなかなか行かないのですが。。。

いちごさま
お元気でしたかぁ?
こちらこそよろしくお願いいたしま~す!

水郷楽人さま
物価高騰の中にあっては、とくにお得感ありますよね~♪
名古屋城も梅がきれいなのですね、
私も近くそちらの方面へ行きます。





by ゆばあば (2008-03-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。