SSブログ

タラサ志摩ホテル&リゾート「食事編」@三重県鳥羽市 [ホテル]

タラサ志摩ホテル&リゾートでのお待ちかねの夕食は、レストランおきかぜで和食懐石。

2.jpg

肝心のお造りの写真を撮り忘れてしまいましたが、おいしかったですよ~。

1.jpg2.jpg

アワビの踊り焼きなんかもあって、海の幸に春の献立満喫いたしましたー。

3.jpg4.jpg

白魚の天麩羅がおいしかったです。

5.jpg6.jpg

7.jpg

朝食は和洋食のバイキングー。わたし、ホテルの朝食ほど好きなものはありませぬ。

1.jpg

 焼き立てワッフルに生クリームを添えて。フルーツもパパイヤや苺など盛りだくさんでおいしかった。

空いていたせいかかなり余ってしまっていました。あと、朝もハーブティーの種類がたくさんあってハーブティー好きな私としては嬉しかった~。

8.jpg

レストランからも海にのぼる朝日が見えてきれいでした。

朝食のひとときってホテルに泊まる醍醐味ですよね[黒ハート]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

LittleMy

美味しそう♪
私も バイキング大大好きです!
by LittleMy (2008-04-01 00:13) 

スカビオサ

ホテルの朝食って大好き~♪
いっくらでも食べれてしまいます~(笑)
それに何よりも時間を気にせず、ゆっくり食べれる所がいいよねー。
懐石料理も美味しそうですね。

by スカビオサ (2008-04-01 10:38) 

きのこのやま

あわびの踊り焼きに釘付けになりました!
私もホテルの朝食大好きです。あと、必ずワッフルorパンケーキはいただきます!
by きのこのやま (2008-04-01 17:27) 

ゆばあば

みなさま、コメント&niceありがとうございます!

LittleMyさま
特にデザートとか甘いものにウキウキしてしまいますよね♪

スカビオサさま
この日は旦那はんがダウンしていたので
時間を気にしつつ、でもしっかり食べました!

きのこのやま
三重は、鮑や牡蠣の産地であちこちに看板を見かけましたー。
この日はパンケーキがなかったけど
ホテルの薄いパンケーキおいしいですよね♪


by ゆばあば (2008-04-01 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。