SSブログ

清澄プリン@サクラカフェ [東京日和]

ひっさびさに更新しています。

週末からダーが風邪をひいて39度の熱を3日だし、ようやく熱が下がって一安心です。

ダーは、あまり風邪をひかない代わりに、ひくと必ず39度の高熱を出してふーふー言います。

熱が下がってから、ものすごい寝汗をかいて大変でした。
まるでジョギングしてきたみたいに、Tシャツもパジャマも絞れるぐらいの汗なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

シーツも布団カバーも汗でびしょびしょになってそれが2時間おきぐらいに続いたので、家にあるシーツや布団カバーを使い果たし、タオルケットや夏の肌がけをベットに敷いたりしました。それも使い果たしたので、今日はすべてを洗濯をして干したり、乾燥機をフル稼働させたりしています[晴れ]

新婚の頃はこんなに熱が出て馬鹿になっちゃたらどうしよう!と心配したりしましたが、
最近は、3~4日すれば熱がひくということが分かって、看病も手馴れてきました。

でも、20代の頃はエスタックイブを飲むと翌日にはケロリと治っていたのに、
30を超えてからは、病院の薬を飲んで3~4日しないと治らなくってきました。
やっぱり体力が落ちてきたのかなー。

TS380170.JPG

紅葉を見に、清澄庭園に行って来ました。
サクラカフェでお茶。
ケーキに見えるけど、プリンなんです。
ふぉわふぉわでおいしかった~。

 

 

 


nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。