SSブログ

ペニンシュラ@日比谷 [ホテル]

お正月、ペニンシュラに泊まりました。14階のお部屋で窓からは皇居を見渡すことができます。
b.jpg
e.jpg d.jpg
お部屋にはウェルカムスイーツのチョコレートボックスが用意されていました。コーヒーメーカーもあったのでケーキとコーヒーでティータイム♪ ペニンシュラのケーキは甘さかなり控えめでおいしかったです。

バスルームはスパボタンを押すと、ライトが暗くなって音楽がながれます。

c.jpg

洗練された空間でリラックシングな1日でした~[黒ハート]


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

しんしん

なんとセレブなお正月を過ごされたのでしょう!
羨ましい限りです。
日比谷あたりだと、案外静かなお正月だったのでは?
同じ都内でも、オイラの実家はガヤガヤ騒がしいお正月でした。
あ~、ホテルでのんびりリラックスした時間を過ごした~い!


by しんしん (2009-01-09 17:20) 

ミモザ

まあ、素敵なホテルですこと。
それにも増して素敵なご夫婦ですね。
”ゆばあば”さんのHNがことさら可愛く感じられます(^^)v
by ミモザ (2009-01-09 18:38) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜豪華でお洒落で素敵ですね。
羨ましすぎるお正月です。
ホテルも素晴らしいですがゆばあばさんご夫妻さんの
素敵すぎる雰囲気に酔い痴れてしまいます♡


by kaoru (2009-01-09 18:42) 

ゆばあば

しんしんさま
姪がかけまわる実家から帰ってきた後だったので
よけい静かでリラックシングに感じましたよ~(^ー^)

ミモザさま
お褒めの言葉ありがとうございまする~。
なんとお優しい~!
ゆばあばは、以前温泉ばかり行っていたので湯ばあばからつけました。

kaoruさま
お褒めの言葉をいただいて照れちゃいます。
お優しいコメントありがとうございまする~!
ホテルだったのでいつもよりちゃんとして行ったのですが
外国人ゲストが多くてラフな服装の方も多かったです。
by ゆばあば (2009-01-12 14:51) 

あじゃ

うわぁ!
なんてリッチなお正月♪
ペニンシュラで~
うらやましいご夫婦ですね
都会での新年もいいかもですね~
by あじゃ (2009-01-18 16:51) 

ゆばあば

あじゃさま
今年のお正月はちょっとだけリッチ気分に浸りましたぁ~。
ミッドタウンに行って書家に好きな字を書いてもらったりもして楽しかったです。
by ゆばあば (2009-01-19 16:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。