SSブログ

雷滝/長野県高山村 [温泉]

長野の温泉に浸かった翌日の観光。

山田温泉から少し車で山田牧場の方に上って行くと、途中に雷滝があります。

車数台を停められる駐車場とお茶屋さんのところを下って行きます。

1.jpg 3.jpg

前日に雨が降っていたので、水量が増え見応えがありました~。

2.jpg

裏見の滝。(滝の裏側)

5.jpg

滝のぎりぎりの山道をくだって行くので、滝のしぶきでびしょびしょになります。

前日の雨で水溜りができていたので、なんとかよけながら下って行きました。

4.jpg 6.jpg

美しく撮れたでしょ?(^ー^)

水しぶきの効果もあり、体感温度5度は下がりましたよ~♪


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。