SSブログ

山田館/信州高山温泉郷・山田温泉 [温泉]

長野の温泉に浸かりに行ってきました。

泊ったのは、信州高山温泉郷・山田温泉の山田館です。

1.jpg

予定が決まらず、わりと近くになったからの予約でしたがお部屋があってよかったです。

女将さんが知人お友達で、こちらの宿を紹介してもらったのですが、
温泉がよくお部屋も広くて清潔だし、食事もおいしくてよいお宿でした~。

2.jpg

3.jpg


とっても楽しいひとときを過ごしました。

山田館は松川渓谷沿いの大自然の中にあって、泊った翌日、渓谷沿いを散策しました。
近くに大きな滝もたくさんあって、清々しい空気をいっぱい吸って自然を満喫しました。
散策の模様は次回に続きま~す。

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。