SSブログ

風景館/信州高山温泉郷・山田温泉 [温泉]

長野の山田館に泊った翌日、近くにある温泉宿、風景館へ遊びに行きました。
風景館へは以前泊まったことがあって、古いけれども人情味溢れるよいお宿です。
食事もおいしかったと記憶しています。

今回は仙人風呂に立ち寄り湯をし、宿の散歩道を散策しました。渓谷を見下ろしながら入るお風呂は迫力があります。

2.jpg

風景館の散歩道は、松川渓谷の激流を見られる箇所もあるのに
道が整備されていて手軽な服装で歩くことができるところが素晴らしい~。

1.jpg

初めて来たら(何度来ても)ちょっと感動してしまう滝や川好きにはたまらない場所です。

すごい迫力で水音が凄まじくて、雑念も吸い込まれていくようです。

3.jpg

こんなにきれいなのに誰もいないところがまたいいのです。

5.jpg

次回は滝に続きま~す。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。