SSブログ

さくら咲く+お花見2009+ [東京日和]

土曜日、ダーが寝ている間におにぎりとサンドウィッチを作って

お昼頃からうちのすぐそばにある公園へお花見に行きました♪

4.jpg1.jpg

朝だって夜だって見上げればそこは桜だらけなのに、多忙を極めていたダーは今日初めて桜を見たらしく「わ~、桜咲いてるねぇ~!」と感嘆の声をあげていました~。

2.jpg5.jpg

今日はお天気くずれるとのことでしたが、満開のお花見日和でよかったです。

春爛漫でした。菜の花にボケ。

6.jpg7.jpg

赤いチューリップ

9.jpg8.jpg

明日はもっとお花見日和らしいですね。
春はうちにいるとおでかけしたくてうずうずしますよね。

明日はどこに行こうかなぁ~♪

 


タグ:東京 お花見
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

ミモザ

お久し振りでした。ご主人様は多忙で大変ですね。
うちの息子もそうなので分かります。健康の心配もありますよね。
ゆばあばさん手づくりのお弁当でゆっくりお花見なさったのですね。
美味しそうです。桜やボケの花に私も癒されました(^^)v

by ミモザ (2009-04-04 17:13) 

ゆばあば

ミモザさま
お久しぶりです♪
息子さんもお忙しくてたいへんですね。
そばで見ているとご心配になりますよね。
うちは、もともと食が細いので深夜に帰宅すると
ますます食べる量が減って体重が落ちてしまうのが気がかりです。
おやつも大事な栄養源、とか思って
苺とかクッキーとか週末に隙を狙っては食べさせています(笑)
by ゆばあば (2009-04-06 12:48) 

kaoru

こんにちは。
桜が見事で綺麗ですね。
春爛漫でお花さん達も美しいですね。
お弁当、美味しそうですね♪
外で食べると格別な美味しさですよね。
旦那様と素敵なお花見が楽しめて良かったですね。
by kaoru (2009-04-07 13:22) 

ゆばあば

kaoruさま
こんにちは!
いつもあたたかいコメントありがとうございまする。
やっと春到来で嬉しいですよね~♪
そうですよね、外で食べるおにぎりは特別ですよね。

by ゆばあば (2009-04-07 23:24) 

あじゃ

こんばんは!
春ですネェ
いろんな花がとてもきれいです
ボケってかわいいよね
ちょっとネーミングは微妙なんだけど、私の誕生花なんだよね。。ぷぷ

by あじゃ (2009-04-21 01:37) 

ゆばあば

あじゃさん、こんにちわ!
春嬉しいですよね~♪
そうなんですが~、誕生花がぼけって珍しいですネ。
そうそう、名前には似合わずかわいい花ですよね。
実家の庭先にあって私も好きです。
by ゆばあば (2009-04-21 11:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。